26才フリーターがゆるゆる語るブログ

喫茶店巡りと散歩と旅行とラーメン二郎が好きです。

vol.1 はじまり。

はじめまして。タイトルの通り、2016年の12月に新卒で入社した保険代理店を退職し、26才にもなってフリーターをしております。

 

アルバイト先は漫画喫茶。趣味は喫茶店巡りと(特にコメダが好きです)、

散歩と(最近はSilent Sirenを聴きながら歩くことにハマっております)、

旅行と(国内限定。海外とか怖くて行けません。ペーパードライバーなので電車旅です)、

二郎(ホームは相模大野。汁なしが欲しい時は藤沢)です。

 

転職活動の様子も記していけたらと思ってます(自分の備忘録的にも)。

まあいつから始めるのか全然決めてないけどwww

 

こんな感じで、ゆる〜く続けていって、将来おじさん、おじいさんになった時に「俺ってこんなはずかしいブログやってたんか…w」みたいな感じで一興にできればと思っております。

 

ではでは。

 

f:id:kazuuuu_a:20170218033057j:plain